見出し画像

秋田県 角館へ  秋田いぬも❤

先週の展勝地に引き続き、今日は秋田県の角館へ行ってきました。
8時前には到着。早起きは三文の徳とは思いますが、早すぎてお店が開いておらず周りを散策して写真を撮るだけとなりました。


枝垂れ桜はみごとでした

川沿いの桜も満開でしたがあいにくの曇で良い写真は撮れませんでした。


桜以外でも楽しめたらと、見つけたのは秋田犬の看板

2匹の看板犬がお迎えしてくれました。雌のふじこちゃん

momokoとの写真は嫌だったみたいw オスの・・名前忘れた

お庭の秋田犬の像と記念撮影

散歩中の秋田いぬにも遭遇❤


先週と同様に本日から開催の桜祭りの始まる前にここを後にしました。


途中で、「都わすれ」というホテルへ向かいましたが
お風呂の改装中で、日帰り温泉は明日からということで、残念でした。
最低でもお一人様3万円のお宿です。


くねくね道路でしたが、このホテルへの道中は素晴らしい景色でした。

余談ではありますが主人の運転が乱暴で、生きた心地がしませんでした。泣

お昼は道の駅で天ざるを食べて、1時前には帰宅です。
半日でしたが、疲れました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?