#全力で推したいゲーム


こんな記事のお題が目に入ったので

私も一つ。


プレイステーション初期の

「ファイナルファンタジー7」



これ、何回やっても泣くし

そして、その当時絵がキレイすぎて(笑)

主人公に惚れていた過去を持ちます(笑)

学校に行っても

「クラウド💕」

ゲームしてても

「クラウド💕」

寝てるときも

「クラウド💕」

今、思うとヤバい(笑)


そして、3年前、急に「FF7」をやりたくなり

押し入れを探し

見つけた

「PS初期」


まず電源入るかな…

ドキドキ


はいったぁぁぁぁぁ(号泣)



今も初めからやってます(笑)


PS初期は元気に今日も動いています(笑)


話もスキ過ぎるし

絵キレイだし、

やりやすい。


これぞ私の「神ゲー」です!

画像1

#全力で推したいゲーム

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?