見出し画像

【ポケカ投資】今買うべきポケモンカード【2022年12月】

皆さんこんにちは、ポケカ投資家のニートです。

かなり寒い季節になってきましたね。
今年も終わりますが、皆さんの調子はどうでしょうか?

ポケカは相場も落ち着き、これから徐々に動き出すといった形でしょう。

年末で本業がバタつき、記事を書くのが遅くなりましたので、今回は特別編として12月号を公開します。


それでは早速本題に入りましょう。


私の中で誰でも500円ほどの利益を狙えると考えている商材を紹介します。


既に知っている人は多いでしょうが、現在ポケモンセンター・ポケモンセンターオンラインで開催されているキャンペーン。


2000円以上の購入で、なんとプロモカードが3枚付属されるキャンペーンです。
ウィンディ・ゲッコウガ・フシギダネのプロモカードになりますね。

これがメルカリで700円以上で取引されているわけですね。

ってことは実質「700円引き」でポケモンセンターの商品が買えるわけです。

スリーブが792円だとすれば-700円の92円でスリーブが買えるといった形ですね。

そのスリーブを「定価で販売しても利益が得られる」状況が今です。

ポケカ投資初心者の方にはかなりお勧めの案件なので、プロモカードを1セットでも手に入れてみてください。


私はスリーブはもちろん、BOXも一緒に購入したりしてます。


豆知識ですが、前回のプロモカード配布は「はじめしゃちょーのピチュー」プロモでした。

こちらは10枚ほど700円で販売してバイトの日当並みに稼げたので、皆さんも是非挑戦してみてくださいね。


今回はいつもと違う形でカードを紹介させていただきましたが、今後もお勧めのカード紹介は続けていきますので、楽しみにしていただければ幸いです。

私のポケカ投資の考え方、タイミングをまとめた記事もありますので、少しでも知識にしたい方はご覧ください。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

Twitterでも活動をしておりますので、noteの更新情報などいち早く知りたい方はフォローをお願いします。

また次の記事でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?