見出し画像

キミは飲んだことがあるか?セブンイレブンで堪能する『とろりんプリンラテ』☆ポケモントレーナーみゆきドハマりプリンシリーズ【2】

こんにちは。
ポケモントレーナーみゆきです。

本日も引き続きポケモントレーナーみゆきがハマっているプリンの紹介です。


昔はプリンと言えば、

プッチンプリン一択!

画像1

出典:グリコプッチンプリンWEBサイト

https://web.pucchin.jp/info/product/pucchin.html


のような感覚が我が家ではありましたが、今やプリンの種類はキリがないほどあります。


まるで、今何種類になったのかよく分からなくなってくるポケモンの種類くらいキリがありません。

ちなみに、ポケットモンスターソード・シールドの最新エキスパンションパス(拡張パック)の「冠の雪原」時点で、何と898種類にもなったそうです。

ポケモン好きなポケモントレーナーみゆきですら、全部覚えるのは一苦労。

幸せな悲鳴です。

画像2

出典:ポケットモンスターオフィシャルサイト

https://www.pokemon.co.jp/ex/sword_shield/system/190905_01.html



プリンはスプーンですくって食べるというのが一般的ですよね。

僕もそう思っていました。

ところがそんな常識を覆すプリンがセブンイレブンにあったのです。

それがコチラ!

とろりんプリンラテ(224円税込)

画像3

比較で一緒に写真の左側に写しているのは、セブンイレブンで定番の人気プリン「きみだけのプリン」です。

もちろん、きみだけのプリンも最高に美味しくて、濃厚なプリンの味わいがたまらないカップになっています。


ところが、ポケモントレーナーみゆきのプリン界の歴史を揺るがしたのが、この「とろりんプリンラテ」です。


「こういうのって前からあったのでは?」と思ったそこのキミ!

僕もそうでした。


でも、まず飲んでみてください。

まずは、軽く振ってから固形になっている部分を少しほぐします。


そして、太めのストローで吸うと、

ハピナス!!

画像4

出典:ポケットモンスターオフィシャルサイト

https://zukan.pokemon.co.jp/detail/242


程良い硬さのプリンの中に、振ったときに崩れたプリンのカタマリが口の中に押し寄せ、スルッと入っていくのど越しと共にハピナスが訪れます!

層になっているほろ苦いカラメルがプリンと調和して、美味しさを引き立たせています。

これは一度飲んでみてください。

全国のセブンイレブンで購入できますので、まだの方は要チェックです。

★ポケモントレーナーみゆきの今日の冒険をポケモンに例えると★

アローラナッシー
 常識を覆す形状に驚き!一度試すとクセになります。

画像5

出典:ポケットモンスターLet's goピカチュウ・Let's goイーブイ公式サイト

https://www.pokemon.co.jp/ex/pika_vee/pokemon/180919_12.html

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ジョーイさんのような優しさにHP全快!
27
こんにちは! ポケモントレーナーみゆきです! 東京出身・就職で関西に来たメーカー営業のサラリーマンです。 よく女性と間違えられますが、苗字が「みゆき」の男性です。 僕が衝撃を受けたポケモンの世界のように、トレーナーとして毎日ワクワク冒険しながらお役立ち情報を書いていきます。