【ロンくん4歳】テレワーク6日目と7日目

昨日サボったのでまとめて。

ロンくん

「おしっこもれちゃう!スーパーヒーロー!ひとりでおしっこできるんだー」といっていた。

ロンくんが遊んでいたラジコンを3歳くらいの子供が興味深そうに見ていたら、ロンくんが「はい」といってコントローラーを渡した。
優しい!

頑張りシールを見事達成した!
何がほしいの?ときいたら、日比谷線の赤いやつといっていたが、あるのだろうか…

夜ご飯を食べてなくて、ママに怒られて泣いていた。
最後スパートかけて頑張って食べてたから、お菓子なしって言われてかわいそうに思えてきてしまった。
明日はテレビ無しで食べてね。

寝るときは「ロンくんは、三人が大好きなんだ」といって、パパとマイちゃんと寝た。
優しい!

マイザ

なんとかチコちゃんを倒して、そのあとはラスボスまで瞬殺だった。
チコちゃんの魔法が強かっただけという話。

マイリトルボックスを契約している妻のもとに二回目の定期便が届いた。嬉しそうでよかった。包装のしかたをかえたほうがいいといっていた。
https://www.mylittlebox.jp/

平日はロンくんを見てくれているが、仕事をやりたいのにできていないし、お金ももらえるのかどうかわからず不安でストレスが溜まっていると思われる。

感謝しているので、なんとかしてあげたい。

まとめ

タイピングが強いのか、腱鞘炎になったっぽい。
手首がすごい痛い。
朝はコーヒーを買いに行くことが習慣になっている。
コロナが終わっても自由に出社や在宅選べるといいなあ。