見出し画像

3/1~3/14 ダイヤモンド

Apex legends シーズン8の最初のランクはダイヤモンド帯に至りました。一年ほど前から初めて、ブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナと歩を進めて、今シーズンにやっとダイヤモンドになれました。

いままでプラチナ帯の床を這ったような戦績でありましたが、PS4からPC版に乗り換えてすぐダイヤモンドになれたことは、非常に喜ばしいことです。

思えば、色々なことがありました。野良で入ったパーティーの二人がVCやチャットで暴言ばかり飛ばしてくる人だったとき、自分一人で生き残って勝った試合では最後「ありがとう」と言われたこともありました。

普通にチーターに壊滅させられたり、そのチーターも別のチーターとの闘いで苦戦してたなんて試合もあった。

苦楽の混ざった私のApexライフは、これにてひと段落でしょう。達成感の余韻を楽しんでいようと思います。


終わりに、ランクを上げるにはキルポイントがとても重要でした。シーズン8から最大値が5から6になったので、みんなもどんどんファイトしような。弾が切れても腕がついてるだろうくらいクレイジーに戦おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?