おじさんはロスってるのかと思ったが、そうでも無くて、仮想持ち直し始めたので、もうちょっと暴落して欲しかったのに~と焦るかも知れない件。

恋。
営みの待ちに暮れたら色めき!
今日は何曲かかったのか。

なんか日本が良いことあったみたいで、
急落からの急アゲ?仮想通貨…
せっかく1ヶ月と決めたので、
もうちょい暴落していても良かったのに(笑)
まぁそんな事でブレるな!と、
自分に言い聞かせながら、
さっき、帰ってきて、
ストロングを飲んでる。

いまいちガッキーロスが、
話題にならないのは、
本当に落ち込んでいる人間が多いのかも知れない。

でも、日本の未来は明るいのかも知れない。

ファミリーがこのコロ禍で、
コロ離婚している事実はそれなりに、
報道されながら、幸せを1日でもそばに
ありますようにと願って、
耐えている人がいっぱいいながら、
諦めたら試合終了をしている男女が、
いるだろうと考える今日この頃。

結婚したら、
安心ですか?

仮想通貨は、
安心ですか?

会社員は、
安心ですか?

日本は、
安心ですか?

子供がいたら、
安心ですか?

あなたは自分に
本音で向き合いますか?

#ストロングゼロ文学

有難うございます! 今はまだ圧倒的にサポート意味なしです(笑) いずれ化けたら、夢に出るくらい頑張って貢献します!