見出し画像

スタートデッキ100 攻略方法

みんな久しぶりや!ちゃんと稼いでるか?
ふぁ!?なんやあまり稼げてないんか・・・

しゃーないなワイがみんなを儲けさせたるわ
今回の記事を読んだらスタートデッキで必ず利益とれるようにしたるわ
スタートデッキで利益だせないやつは読んでくれこの記事を読んだらスタデで金を稼ぐのがいかに楽なのかわかるで!

詳しく説明するけど、もしそれでも理解できなかったらDMしてくれや!理解できるまで説明したるわ(DMしていいのは、この記事の購読者だけやからな!!)
多く購読されるかアンチが騒ぎ出したら記事を消すから早めに買ってクレメンスやで!記事さえ買えばいつでも購読できるしDMで質問受け付けるから安心してクレメンス!!!

購読まっとるで!!よろしくやで!!!!

ここから先は

1,244字 / 9画像
この記事のみ ¥ 3,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?