見出し画像

重力/Note公演「A MAN」に翻訳で参加+翻訳WS開催します(9月@仙台)

9月に仙台で行われる重力/Note公演「A MAN」(アルフォンソ・リンギス原作)に翻訳で参加します。2019年の「LOVE JUNKIES」につづく新作です。

また、これに合わせて、工藤による「翻訳ワークショップ」を開催予定です。「A MAN」原作が収録されたアルフォンソ・リンギス『信頼(Trust)』を題材に、翻訳と信頼について考えます。

詳細は後日、重力/Note各種媒体での発表をお待ちください。

重力/Note
website:http://www.jyuuryoku-note.com
twitter:@Note1069
Instagram:jyuuryokunote


A MAN

原作:アルフォンソ・リンギス(『信頼』より)
翻訳:工藤 順 演出:鹿島 将介
出演:小濱 昭博

2021年9月7日(火)〜12日(日) @せんだい演劇工房10-BOX box-1


最後に……
黙っていて後悔しないために。
https://www.change.org/p/危険性がますます明らかになっている東京五輪開催の中止を訴えます

お読みいただき、ありがとうございました。noteでは、サポート機能を通じて投げ銭をすることができます。資本主義に対する考えはいったん置くとして、活動への共謀・連帯のしぐさとして、サポート機能をぜひご活用ください。