見出し画像

推しうちわ作りは楽しいのです

みなさん!推し活がんばってますか?

私は最近、コンサートも無くめっきりおとなしくしております
そんな中、お知り合いの方の推しうちわの記事と、note街の「ノー弱点イケてるメンズ」達が歌声を投稿しているのを拝見して私がド派手に推し活していた頃のうちわを懐かしく思い出しました

独身時代にハマったJ事務所の沼では、会場で販売されている顔写真のうちわを振っておりました

今から10年近く前にはお隣の国のアイドルグループにハマりまして、Twitterで仲間を見つけコンサートに繰り出したのです

さて、アイドルコンサートと言えばファンサービスをもらうため、推しに気付いてもらうために目立つうちわが必須ですね
張り切った私は調子に乗りました
世界に一つのうちわを作成しなければ!

初めてのコンサートに作っていったうちわがこちら
ちなみに新曲のミュージックビデオの一コマを
うちわの中に表現いたしました


はじめての手作りうちわ

はい!どうですか!気持ち悪いでしょう?(どやぁ)

ちなみに、ご覧の通り推しがスイカに頬ずりしているところですね😊

わたくし、大満足な出来だったのですが、
ドームを埋め尽くすファンたちには、2度見されクスクスと笑われました(笑)

推しに気付かれることもなく、ファンサももらえませんでしたが大丈夫です😭

まだ他にも作品がございますので、またの機会にご紹介したいと思います

note街の紅白歌合戦が開かれた暁には
推しうちわを制作し応援したいと思います!