見出し画像

元気が出ない時のフラワーエッセンス

オリーブというフラワーエッセンスがあります。
私はこれをよく使います。

オリーブは、心身ともに元気の出ない時に使うエッセンスです。
疲れてるなぁ、元気がないなぁ、しんどいなぁという時に使うとエネルギーをくれるエッセンスです。

心が疲れている時のフラワーエッセンスもあるのですが、これはどちらかというと身体が疲れている時です。
病気療養中や病後の時にも。


私は最近は年度末で仕事も忙しくて、朝なかなか起きられないので、これを飲んでいます。


凸凹さんの特性として、変化に弱いことがあります。
年度末年度始めの変化、気候の変化で今の時期は疲れやすくなることもあると思います。
疲れてるなぁという時に使ってみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?