マガジンのカバー画像

BABYMETALのこと。

10
2018年~別のブログサイトに書いていた過去記事の中から、BABYMETALに関するものをまとめました。
運営しているクリエイター

記事一覧

YUIMETALのこと。2018年のBABYMETALのこと。(後編)

(この記事は過去に別のブログサイトで公開したものです) YUIMETALについて、そして2018年…

POKA
3年前
1

YUIMETALのこと。2018年のBABYMETALのこと。(前編)

(この記事は過去に別のブログサイトで公開したものです) 2018年10月19日夜。 BABYMETALの…

POKA
3年前
2

2016年9月のこと。 〜「迷信」の力について〜

(この記事は過去に別のブログサイトで公開したものです) 2016年9月。BABYMETALはロック・フ…

POKA
3年前

2016年7月と8月のこと。~ロック・フェスティバルとBABYMETAL~

(この記事は過去に別のブログサイトで公開したものです) 2016年の夏がやって来ました。BABY…

POKA
3年前
3

2016年6月のこと。~キャンディーズとBABYMETAL~

(この記事は過去に別のブログサイトで公開したものです) 2016年5月の終わりにBABYMETALに関…

POKA
3年前
3

いくつかの随想① ~「Catch Me If You Can」について~

(この記事は過去に別のブログサイトで公開したものです) インターミッションです。時々つれ…

POKA
3年前
2

2016年5月のこと。~BABYMETALに嵌まった~

(この記事は過去に別のブログサイトで公開したものです) 2016年4月の後半を、僕は『METAL RESISTANCE』を聴き、『Live at Budokan:Red Night&Black Night』のブルーレイとYoutubeの公式動画を一通り観て過ごしました。5月に入った頃に僕がBABYMETALに対して強く感じていたのは、(楽曲や演奏の素晴らしさはもちろん)知的好奇心を刺激されるということでした。設定が練られているし、プロジェクトとしてとても興味深い。仕掛けてい

突然いなくなってしまった人のこと。

(この記事は過去に別のブログサイトで公開したものです) ※予定していた内容を変更して書き…

POKA
3年前
5

2016年4月のこと。~BABYMETALに出会った~

(この記事は過去に別のブログサイトで公開したものです) BABYMETALという名を初めて聞いた…

POKA
3年前
2

はじめに。

(この記事は過去に別のブログサイトで公開したものです) 「BABYMETALについて書きたい」と…

POKA
3年前