恐怖体験…「格闘技好き」

投稿二日目( ^ω^)・・・仕事中に起きた予期せね🐝との戦いについて書いていきます。

その日の仕事は電柱についている防犯灯を取り替えるという単純な作業でした。 現場は山道で、いつものように腰道具に命綱をつけ、電柱を上がって作業にとりかかりました。まずは電源線を切り離してと、パチッ!と電線をきって感電しないようにテープを巻こうとしたその時ッ!!

ブゥ~~ンッピタッと肩にとまったのは大きなスズメバチ!

2秒頭がフリーズして刺されると思いパッと肩をはたいて追い払った所でラウンドワンッ!ファイトッ!

電柱の上でジャブをはなつTA選手、それを華麗にかわしながら間合いをツメてくるスズメバチ!カスッとジャブが当たりました。一旦距離をとったスズメバチ。それを右左右ッと素早くキョロキョロビクビクしながら目でおうTA!

早くしろやッ何しよるんや!!

おっとここでまさかの地上からも攻撃がとんできました。パニックになった私はスズメバチ~と声を震わせながら周りを見渡すとヤツがいない!!心臓がドキドキしながらも今がチャンスと思い取り合えず絶縁テープを巻こうとプルプルしながらテープを巻いていると・・ブゥ➰ンッッ・・ラウンド2ッ!!ファイト❕・・・もうムリーっと叫びながら一段づつ電柱の足場ボルトを降りるTAに容赦なく間合いをつめてくるスズメバチ!なんとか反撃を繰り返しながら地上に降りて車にダッシュ!!ふと車を見ると下から攻撃してきたやつが先に乗っていた・・・ラウンド3ッ!!ファイト❕(笑)

二日目の記事も何を書いたらいいか分からなかったので恐怖体験を書いてみました☺️ 私は蜂とゴキブリが大っ嫌いです。   



#恐怖体験   #建築   #電気    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?