自分の人生の憲法を作ってみる


今日は、【憲法記念日】なんだね。

GWとひとくくりにしてるけど、

一応、名前がありました(笑)


本を読んでて、書いてあったので、

自分の人生の憲法を5-10くらい書き出してみては?

とのことで、

書いてみようと思う~

まだ全然そこに至れてないけど、

でも、理想というか、

そういう人生を生きたいな

そういう人になりたいなっていうものを

書き出してみた


・自分に嘘をつかない、自分に正直でありたい

・自分を大切にする生き方

・自分を愛して、他の人も愛する生き方

・人目を気にするより、自分の思ったことをする

・小さいこと、当たり前のことでも感謝して、喜んで生きる

・間違えたことがあったら、ちゃんと謝る

・ごまかさない、うやむやにしない

・素直に学ぶ


こうできたらいいな

とりあえず、やってみた!


本を読んで、やろうと思ったこと

やろうと思ったことをやったこと

それが大きいよね!

よしよし、

自分を褒めちぎるよー✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?