見出し画像

ハンラのチョガッポ 試作

どこまでも ハンラが好きな今日この頃です。

ハンラのチョガッポ

ハンラ、スコサ、オクサ、ノバンを使って、手ごろサイズのポジャギ作品作りました。

ハンラのチョガッポ

定番の白系、ピンク系、黄色系、水色系、4種類 キットを作りました。どれも無難な同系色で合わせているので、色々使えると思います。

ハンラのチョガッポ

ハンラというシルクは、すごく柔らかいので、糸を引く力が強い方だと、突っ張ったり、表面が凸凹してしまうので、ぐし縫いがお勧めです。何より出来上がりが早い!

ハンラのチョガッポ

生地の模様を沢山見せたいので、わりとパーツの大きなデザインを数種類準備してます(以前他の作品で作ったデザインばかりですけどね)

ハンラ チョガッポ

全体的に淡い&薄い色なので、白とか他の薄い色のシルクと合わせても使えるかなぁ~と。応用がきくようにしています。

ハンラ チョガッポ

とりあえず、数セット作ってみました。まずは、私のポジャギ教室に持参していきます。人気ならどんどん増やしていくと思うし、私の中だけのマイブームならこれはこれで終わると思います。どうなるかな?

こちらのポジャギキット ☟ には、ハンラが入っています!


最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も明日も良い一日を!

감사합니다! 좋은 하루 되세요!Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。

pojagi*sono フォローすると、更新のたびに通知がとどきます!

こちらもよろしくです

カムサハムニダ~


気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!