見出し画像

平均0.25ms!Bitflyerでbotを動かす方にオススメの海外格安VPSサービスについて

本記事はすべて無料でご覧になれます。

今回は私が利用している、非常に安価な利用料金にも関わらず、bitflyerのapiに対して「平均0.25ms」というとても低いレイテンシーを実現しているサービスがありますので、ご紹介させていただきたいと思います。

そのサービス事業者ですが「AlphaRacks」です。


どうでしょう、聞いたことありましたでしょうか?
米国でサービスを展開しており、様々なVPSサービスを非常に格安で提供しています。ほかにもEUにTime4VPSというものもあり、こちらもかなり安価ですが、年間契約するとそれを凌ぐコスパを発揮しています。


めちゃめちゃ安くないでしょうか?!
WindowsのVPSはOS込みでこの価格です!
同じサーバOSモデルだと、普通は倍以上はします!

ちなみにこちらはキャンペーンセールのページに記載の価格です。
直近だとCyberMonday2018がありましたが、なぜか未だにそのページから注文をすることができます・・・もうその価格でデフォルト掲載すればと思うのですが。1つだけネックもあり日本語のサポート体制がありません。
ですが、google翻訳レベルの英語で何とかなりますので、英語圏のサービスを利用する勇気も、今後は様々な場面で有効になりますので、チャレンジしてみてください。

それでは、改めて手順を整理しまとめさせていただきます。

①:「AlphaRack」こちらをクリック、ページへ移動し雰囲気を確認!
②:なぜか未だに使える「CyberMonday2018」のページへアクセス。
③:希望のサービスを購入!

となります。LINUXサービスを購入された場合は、SSH接続のツールなどを使ってその後のセットアップを実行。WINサービスの場合はRDP接続でセットアップを続ける形になるかなと思いますが、この辺は割愛します。

※詳細な手順の希望があるようでしたら、追記するかもしれません。

これを活用して良いBOT環境を構築しましょう!


この続きをみるには

この続き:0文字

平均0.25ms!Bitflyerでbotを動かす方にオススメの海外格安VPSサービスについて

NoName

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

15
botの作成を手掛けてます。言語はpythonになります。 最近はFXを中心に活動中。EAを使ったBOT化を主に。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。