かねはいる

4月入って未だに2万しか稼げてない
店終わってんの

イライラしかない
ヘブン開く度にイライラするから
日記も書きたくねぇし

もう今月支払い無理だよな
終わってる

どうしよ
死んだ方がほんとましなんだが
とか思う

最近出勤しても2.3日はお茶だし
お茶の時はお金使いたくないから
歩いてる帰ってるし

ほんとだるい
デブだから客つかんのか
痩せようと思っても
ストレス酷すぎて食うから無理なんだよ

金=メンタルだよ
それしかない

とある写真載せたらお気に入り減って
笑えるし
すまんなデブで

でも、痩せたら皆態度変わるの知ってるよ
それが腹立つから多分性格悪くなると思うよ

さーてどうすっかなー
えん○○もやりたくねぇし

いじめてんのが楽しいから
財布○とかいないかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?