見出し画像

わたしとカノジョとペアタトゥー。

先日、またしてもカノジョの地元へと赴き
カノジョの行きつけのタトゥーショップにて
ペアタトゥーなるものを彫ってもらった。

1つはトランプモチーフで
わたしが朱でKの♥️を、カノジョは黒でQの🖤を。
もう1つは彼女の右足首に元々入っていた
2匹の鳥のタトゥーが好みだったので
それを青とピンクにしたものをわたしの左足首に。

そして9月にはまた足の甲にペアタトゥーを入れる。

正直なところ、ペアタトゥーに対しては
お互いにタトゥーが好きと言うこともあって
軽い気持ちで入れたいなーと考えていたのだが
いざ入れた今考えてみると
とても感慨深く、そして良い意味で重いものだなと
何となく思ってみたりする。

タトゥーは良くも悪くも彫ってしまえば
一生消えることはない。
だからわたしとカノジョの繋がりも思い出も全て
一生わたしの身体に、カノジョの身体に
常に残り続けることになる。

そういったこともあり、わたしのなかでは
カノジョとこれから先の人生を一生共にする覚悟を
改めて持つきっかけになったというか
まあ簡単に言ってしまえば「籍を入れた」感覚だ。

実際にペアタトゥーを入れた後
すぐに喧嘩をしてしまったように(勿論仲直り済み)
これから先もわたしたちの前には
多くの障害が待ち受けているだろうと思う。
だが、きっとわたしたちふたりなら大丈夫だ。

いつもありがとう。愛しているよ。











この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#眠れない夜に

69,580件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?