見出し画像

あめとくもりも。

心が落ち着かない。

そんな時の雨とオレンジの照明とカフェ、で読書。ちょっと落ち着く。

大好きなお友達が働くカフェ。
新しい地でお友達を作ると言う今年の目標叶ってる👏

体調を崩しまくりの最近。
何回も病院で検査という珍しい体験をした。
特に何が判明したわけでもないのだけど。

この1週間は在宅勤務。
年末だし、この一年の疲れが放出しているのかしら。

頭の中でぐるぐるぐるぐる考えている。

二人暮らしのこと、家族のこと、仕事のこと。

この3つだけ。

今年は結局海外に行けていないなぁ。
でも来年一月には初めてのミラノへ。
それも仕事で行く。

海外不足が補われた時、また見えるもの・ほしいものが変わっているような気もする。
なので、仕事については一旦考えるのはやめようね。

朝夕の通勤がないだけで、すごく快適。笑

そして落ち着いた時間が持てるだけで私は元気。良い日になった。
やっぱりお家に自分の空間ないのは、私には向いてないな、最初から知ってたけど。

ぼーっとしよう。

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?