見出し画像

プレゼントの話 ~1~

こんばんは。
先日、義父の誕生日でした。
4月、5月、6月、7月は、義父母の誕生日、母の日父の日で、プレゼントのセンスがない私にとっては地獄のような悩める月が続きます。。←言い方

・私自身物欲がそこまでなく、人混み嫌いでショッピングも行かない。。。
・毎年毎年でネタがない。
・義父母の好みなんてわかんない。

少ない情報からコーヒーと甘いもの好きな義父にはコーヒーをプレゼントすることも多く、過去にあげたコーヒーはこちら↓




今年はというとコーヒーゼリーにしました。
あのラスクで有名なガトーフェスタハラダの工場に以前行ったときお土産で購入したコーヒーゼリーが美味しかったことをふと思い出し、オンラインショップへ♪
OMG。(|||O⌓O;) 販売期間が5月から… (義父の誕生日は4月末) 

色々検索してたどり着いたのはこちら。
本店は大阪にある老舗珈琲店だそう。

https://room.rakuten.co.jp/room_9a67b7c208/1700162904402149


はぁ、 
珈琲ゼリー探しに何時間使ったのだろうか。アホかと自分でも思うのですが。。。3人嫁いて、他の2人はちゃんと毎年贈っているそうです。私はたまに度忘れしてスキップすることもありますが(笑)

プレゼント選びから解放されたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?