見出し画像

ヒカリへの心の響き

悲しみの生まれた場所たどって
その傷やさしく触れて癒せたなら
溢れる想い
愛は君を照らす光になれる
切ないほどに
たとえ描く未来
そこに私がいないとしても
いまはそっと抱きしめてあげる
運命だって引き寄せて
輝き続けたいよ
奇跡だって起こせるって信じたい
信じたい
ヒカリヘ

今日、久しぶりに、この曲を聴いていたら、心に響いたなぁ🍀

この曲は、きっと、いまの風の時代だからこそ、本当に心に響く歌詞だと思う🌈

僕と同じく、名前に「haru」という名前を持つ女性の方。
当時高校生。
透き通るような、伸びやかな声で、人を包み込むように柔らかく優しく、それでいて、凛とした心の強さも感じさせる歌声で表現し、この曲を、見事に歌い上げています🌈

この方のYouTubeの中でも、この学祭でこの曲を歌う姿をYouTubeで見てからは、
ふと、たまに見たいなぁと思うと、この映像に立ち戻り、勇気やひとを愛する気持ちを改めて思い出します🌈🍀

そう、まるで、原点回帰のように🌈🍀🐉

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,633件

#最近すきな動画

2,458件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?