見出し画像

龍環絵文字🐉の神秘

今日も龍環絵文字の講座でした。
そこで驚くことが起きました😆✨🌈🐉


僕が持つ、世の中に101個しかない
奇跡の始まりを告げる龍神様カードを作られた、光琉さんの講座。
全3回参加してみました🐉🌈

先日、生まれて初めて描いた龍さん🐉をブログで紹介してくださいました。


そして、いままさに龍環絵文字の講座の真っ最中ですが、
どーしても伝えたくなり、いきなり書いています🐉

もうひとつ凄いことが起きたのは、
そのカードを引いて、龍環絵文字のバックにしたいと、ふと思いつき、
合成してみることにしたのですが、
それが、龍環絵文字の意味とカードの意味がシンクロしたのです。しかも、そのシンクロは1枚や2枚ではありません。
ごらんください⭐️🐉🌈

上下の龍を重ねると無限
そっくり
この龍環絵文字の意味は光琉さんのブログをどうぞ読んでください。
三日月が隠れましたが、そのまんま
翼までシンクロ🐉

龍さんと仲良くしていると、
こういう奇跡的なシンクロに楽しくて感謝しちゃいます🌈🐉🍀

「オン カカカ ビサンマエイ ソワカ」
これは地蔵菩薩の有名な真言。
この「カカカ」は、古来より笑い声だと伝えられているそうです。
「ハハハ」と同じ音🌈

笑顔になると、笑い→わらい→はらい→祓い。
笑うと祓うこと。浄化に繋がる。
身近なことで祓えます。
ということも併せて学ばせていただきました🐉🌈😊

感謝🌈🐉😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?