見出し画像

業務連絡〜😆(らんみかさん風に😂)サブ垢という発想(おじぞうさん感謝🌈🍀)

もー☺️🌈🍀
このおじぞうさんの記事を読めてラッキー
🌈🍀
ほっこりnoter はる之助です😊🌈🍀

noteのユーザー増やし戦略にのってしまう?ことになるかもですが、

サブ垢

ありかもですね😭

そのうち、note営業さんへ話そうかと思っていたのですが、
noteには、他のSNSと異なり、

noteの決定的優秀なビハインドがあります🌈🍀

ここをサブ垢で解決してみようかという業務連絡(らんみかさん風に😂)

箇条書きにすると、


  • スキ制限がある。
    おじぞうさんによると、30分以内に25スキでスキ制限😅

  • タイムラインが脆弱。
    まず見づらい。
    読みたいユーザーの新規投稿すら見逃す。
    通知きても埋もれる。

  • AIの効きが良くて偏る。
    笑えるくらい😂

  • 更新時間の悩み。
    毎日投稿バッヂのために、0時までを意識してしまう😭
    僕の様に龍🐉さん好きなひとは、更新時間などを変更して、8時8分とかに合わせたい🐉

  • フォントや装飾がない。明朝体とゴシックのみ。
    これは仕方がないのか。
    写真の装飾もない。

  • 編集の操作がやりづらい。
    メモ書いてそのまま貼りたくても貼れない。
    写真も長押ししてズラすがやりづらい。画面のスクロールがシビア。

どれも、noteの魅力に繋がっているものであったりします🌈🍀

スキ専用とか作ろうかなぁ🌈😅

デメリットは、スキをたくさんしましたよのバッヂが分散するとかくらいかな😅

綺麗🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?