見出し画像

酒は呑んでも飲まれるなぁ

なぁんか、なぁーって言うたら、命令否定じゃなくて、ゆるくなってしまいがち。


2日くらい、酒と風呂ばかりに浸かってたので、肩は痛い。頭はぐるぐるしてる。お酒は本当にその空気感が好きなので、別に飲まなくてもなんとかなるけど、ちょっと思考回路はぶっ潰したほうがいいよねとは思いつつ。


ダチの家に泊めてもろた。
その道中の記憶が全くない。なぜか買ってるコンビニの握り飯と茶とカップ麺。気づいたら朝。知らない道を戻る翌朝。

行き先も決まってはいたが、のらりくらりとしてたけど、なんとか1日は終わり、本日が旅の最終日。

自律神経は取り戻せたのか。
むしろ、引っこ抜かれた気がする。
イチャイチャするカップルさんを横目に、
こいつらいつかヤり出すんちゃうか。
ソワソワする。
夜中2時スパ施設朝までコース。

整いが弱くなってきた。
旅は長くするものではない。
長旅ご苦労様でした。
旅館でたまに言われるあの気配りの御言葉。
1日色々行って疲れはったやんなー的な。
複数日のことは言わない。

ある意味、疲れた。
仕事も軽くしながら、文章を考える。
言葉を必殺技みたいに出すのは、
呑みながらより、一人で外見てる時。
それを繋げてプロモーションにして、
売れるように仕組みにする。


これからも多分長旅ではある。


*一応、まあ、全くなんでもないけど、
多分自律神経失調症でも
カフェイン過多でもアル中でも
なんでもない健康腹痛ヤニカス野郎です。


最後は夢の國へ。
コロナ前のフラれた女にあげようとしたチケットを己で使うクソ行為をした、誕生日以来。
ハハッ!って笑う大きめ鼠と密会してきます。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,348件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?