見出し画像

『今日、京都とミカと猫。2』配信決定&コミュニティ始動!

本日、プレスリリースが発表されました。

『今日、京都とミカと猫。2』配信決定

2021年、好評配信されたポエトリーリーディングドラマ『今日、京都とミカと猫。』の続編・第二弾が、LINE NEWS「VISION」にて7月18日から配信されます!

⏬詳細はこちら

⏬プレスリリースはこちら

作品概要

ミカは実家をはなれ、新しい店舗兼住宅に引っ越し、カフェを始めた。そこへ様々な理由があり迷い込んでくる、個性豊かなのら猫(お客さん)達。 ミカはのら猫達と、ご飯を食べたり、会話をしたり、特別な時間を過ごす中で、生きることの新たな魅力を知っていく。

監督は、前作でも素敵なストーリーをつくってくださった映画監督の宮嶋風花さんです。
LINEに登録されている方なら、どなたでも無料で本編をお楽しみいただけます!

視聴方法

モバイルアプリ「LINE」を起動→「ニュース」タブをクリック→下へスクロールすると「VISIONオリジナルショート」が現れます。配信時刻になると、タップして視聴可能!

初回配信は7月18日(祝)18:00〜。一話10分ほどの短い作品です。
三連休最終日の夜にごゆるりとお楽しみください。

前作の視聴はこちらからどうぞ!
▶️https://news.line.me/issue/oa-vi-micaneko/w2z9g6cfmgp5

「Poetic Mica Dropsコミュニティ」始動

『今日、京都とミカと猫。2』の配信を記念し、noteメンバーシップに「Poetic Mica Dropsコミュニティ」をオープン!

⏬コミュニティトップ(noteメンバーシップ)
https://note.com/poeticmicadrops/membership

ドラマの制作秘話ほか、Poetic Mica Dropsの新しいポエトリーリーディング作品制作の裏側をコミュニティに参加してくださった方にこっそりお見せします。
他にも、メンバー各自の得意分野について、毎月オリジナル記事を投稿予定。
コンテンツの内容や参加方法など、詳しくはこちらの記事をご覧ください。

Poetic Mica Dropsの今後の活動に、どうぞご期待ください!


この記事が参加している募集

おすすめ名作ドラマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?