見出し画像

恋愛ポエム【公園デートに君を自然に誘えるように僕は一歩踏み出す】作成裏話・編集後記

2024年7月21日にXにポストさせて頂いた恋愛ポエムです^^

7月21日は【自然公園の日】とのことなので、
【公園】を今作のテーマにしたうえで
好きな女性を公園デートに誘いたい!という男性の気持ちを
僕の下手な筆字で表現させて頂きました(笑)

恋愛経験が未熟な男性や
女性に対して免疫が少ない(あるいは「無い」)男性や
好きな女性に対して自信を持てない男性にとって

好きな女性と心の距離を縮めることが出来ていない状態で
好きな女性をデートに誘うというのは
ハードルが高いですよね。

好きな女性と会いたい。
好きな女性と遊びたい。
好きな女性とふたりだけの時間を過ごしたい。

けれども、何かしらの理由や経緯によって
好きな女性との心の距離を縮めることが出来ていなければ

そんな男性が好きな女性をデートに誘うというのは
「大げさ!」とツッコミを入れられようが
それでも「炎の中に飛び込む」くらいに勇気が必要なんです。

かつての僕だってそうでしたからね・・・(遠い目w)

なので、何かしらの理由や経緯で
偶然この記事にたどり着いた
【好きな女性をデートに誘いたいあなた】へ。

そんな僕からあなたへ
「ガンバレ!」
「行動を起こさなければ何も変わらないよ!」
「デートの誘いを断られた場合のことなんか今は考えるな!」
「本当のその女性のことが好きならば、デートに誘え!」
という言葉をお贈りいたします^^

そして、あなたが見事に
好きな女性を公園デートに誘えた場合は
結果報告をこの記事にコメントして下さると僕は喜びますよ^^

あと、公園デートに誘う際は
緑が多い公園のほうが
あなたも好きな女性も心が落ち着きやすくなって
結果、あなたと好きな女性の仲を深めやすくなるかもしれません^^

(※緑の色には心を癒したり落ち着かせたりする効果があります^^)

あなたが好きな女性を公園デートに誘えますように。
そして、あなたと好きな女性の仲が深まっていきますように。
応援していますよ!^^

Instagramにも投稿してます^^

ショート動画にもしてみました^^

TikTok

@renai_poet_yoshinobu

#公園デートに君を自然に誘えるように僕は一歩踏み出す 好きな女性に恋している男性の気持ちを書いてみました。 下手な字ですいません(笑) 好きな男性から今以上に愛される幸せをあなたが手に入れることが出来ますように僕は心から願わせていただきます^^ ※読み上げの音声は【 #voicevox玄野武宏 】を使わせて頂いています。 #恋愛ポエム #詩 #片思いポエム #書道

♬ オリジナル楽曲 - 恋愛詩人よしのぶ - 恋愛詩人よしのぶ

YouTube shorts


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?