見出し画像

君に会えた今日という幸せ【恋愛ポエム】作成裏話。

こんにちは、恋愛詩人よしのぶです。

僕が【恋愛詩人よしのぶ】として初めて世に出させて頂いた恋愛ポエム作品がこの『君に会えた今日という幸せ』です。

筆ペンを使って書き、パソコンのスキャナーで読み込みましたが、
初めてのことなので慣れるまで苦労しました(笑)

この恋愛ポエム自体は極めて単純な内容ですよね。

でも、好きな人を心から好きだと思えることは
本当に素敵なことだと僕は思いますので、

そんな好きな人に会えたという今日という日は
あなたにとっても、そして、誰にとっても
最高に幸せな日ではないでしょうか^^

好きな人を好きだと思える素晴らしさを
単純な言葉ではございますが、
僕・恋愛詩人よしのぶの初の恋愛ポエム作品として
あなたに少しでも楽しんで頂けましたら幸いです^^

僕のXにポストさせて頂いています^^

僕のInstagramにも投稿してます^^

ショート動画にもしてみました^^

YouTube shorts
https://www.youtube.com/shorts/OOcpqjOWuGk

TikTok
https://www.tiktok.com/@renai_poet_yoshinobu/video/7394398948489825544

@renai_poet_yoshinobu

君に会えた今日という幸せ 好きな女性に恋している男性の気持ちを書いてみました。 下手な字ですいません(笑) 好きな男性から今以上に愛される幸せをあなたが手に入れることが出来ますように僕は心から願わせていただきます^^ ※読み上げの音声は【VOICEVOX:玄野武宏】を使わせて頂いています。 #恋愛ポエム #詩 #片思いポエム

♬ オリジナル楽曲 - 恋愛詩人よしのぶ - 恋愛詩人よしのぶ

ちなみに僕自身の幸せは
この記事を見つけて下さったあなたに出会えたことです^^

ありがとうございます^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?