見出し画像

ミーニングノートのすごい効果



まったりな手帳時間🧸
ミーニングノート続いています〜。



始めは365デイズノートに書いたり、レフト式の手帳に書いたりしていたのだけど、毎月の目標ページとか色々アレンジしたかったので、自作してコピー用紙に印刷して、簡易ノートに書いています(これが1番使いやすい🥹)

ちょっと寒いけど、なぜかアイスコーヒーが飲みたくなった日。。

最近は色々なシンクロが多くて、改めて過去のミーニングノートを見直してみると、1年前とリンクしていたりしてすごく面白いなぁと実感しています。

10年日記と迷ったけど、ミーニングノートめちゃくちゃ効果テキメン過ぎて、みんなにかなりおすすめしたい!!✨✨





#手帳の使い方 #手帳好朋友 #手帳ゆる友 #手帳術 #手帳 #手帳とノート #手帳デコ  #手帳タイム #手帳の中身 #なんでもノート #マイノート #モレスキン #モレスキンダイアリー #モレスキンデイリーダイアリー  #モレスキンポケット #日記 #moleskine #myjournal #diary #ほぼ日カズン #ほぼ日手帳 #ミーニングノート 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?