見出し画像

みかん

どーもこんにちは、受験を終えたばかりのぽーです。結果はまだです。数学が壊滅的にできなかった…そんなわけでめちゃめちゃ不安ではあるんだけどもうどうしようもないので、せっかく受験から解放もされたし、好きなことやりたいことじゃんじゃんやってこうと思います!

さて、そんなわけで(どんなわけだ)テーマはみかんです。冬だし。なんとなく書きたくなったから。

プロフにも書いてるんですけど、みかん大好きなの。一家全員そろってみかん好きで。うちのみかん消費量は異常です。

1週間で一箱なくなります。ダンボール。
ちなみに食べる人数は4人+1匹です、
みかんをねだるうちのわんこはめちゃんこ可愛いです、

そんでもってつい最近までうちのみかん消費量が異常なことに気がついてなかった、、

オレンジネットに入ってるのだと一瞬でなくなっちゃって物足りないんだけど、というかなくならないように頑張ってセーブして食べるんだけど、これわかるかなーわかるよねー?

みんなわかると思ってたんだけどなぁ

でもみかんに限らずさ、こういう気持ちってあるよね

というか異常らしいことはわかったけど平均皆さんどれくらい消費するの?もうちょっと少ない?もっと少ない?それかもっと多い?

ちなみにどうでもいいんだけどみかんはやっぱりこたつでぬくぬくしながら、みんなでテレビ見ながら食べるのが良いよね。やったことないけどここに雪見だいふくあったら最高だな。うち今こたつないけど。あたし最近テレビ見ないけど。笑

以上、平和な団欒いいなあ〜って気分になる、ただただどうやらうちのみかん消費量すごいらしいってことが言いたいだけのnoteでしたー

読んでくださった方ありがとうございます🙇‍♀️

もしサポートして頂けたら、それは本に使ったり一人暮らしのための貯金に充てたりしようと思います。