フォトポエム 近くにある励ましてくれる存在

画像1 休日の朝、近所の公園へ行くと、緑が生い茂る大きな木があった。
画像2 昔、つらくて苦しい時、神様が救ってくれると思い、神社へ行った。 境内にある大きな木に抱きついた時に木のぬくもりを感じたことを 思い出した。
画像3 神頼みでは悩みは消えない。解決するのは自分しかいない。 でも孤独ではない。癒しや励ましをくれるものが近くにあるから。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

いただいだサポートは、感動や喜びを見つける旅のために使わせていただきます。 インスタに身近にある素敵なものをアップしています。 https://www.instagram.com/poemist_akemi