見出し画像

【長編詩】風の友だち

自転車で走る
菜の花畑の道を

風を友とし
風を連れて僕は走る

透明な空はどこまでも続く
この道の先が 何処へ繋がっているのか

まだ分からないけれど
僕は進む 風を連れて


自転車で走る
海岸通りの道を

風を友とし
風を連れて僕は進む

もしも この地に風が無かったら
どんなに つまらないだろう

もしも この地に君が居なかったら
どんなに つまらないだろう

だから 僕の友だちでいて
いつも一緒にいたいから


風も君も
走ることを望んでいるから

だから僕は走るんだ
今日も風を友に

この道をどこまでも
自転車に乗って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?