見出し画像

36歳 弱者男性、4年後への誓い

雨季、36歳になりました。35歳ってキリがよかったからずっと35歳でいたかったのですが、それでも時は流れてゆきます。

30代も後半に差し掛かり、段々と40代もリアルに見えてきた今日この頃。40歳になったらとりあえず記念にいい時計を買おうと思います。なんやかんや高級時計は説得力あるし。そしてその時計を着けて新しい派遣の職場では「FIREしたっぽいおじさん」を演出します。自らそう言わずとも要所要所でそこはかとなく漂う余裕、さりげなくちらつかせるIWC、若干白髪の混じった髪をポマーディングし、PC眼鏡はサーモント型。(ブランドは時計だけ)

世界情勢に詳しく、趣味は絵本制作。私はそんなイケオジになるつもりです。万年派遣社員のダブルワーカー、弱者男性のささやかな野望です。

今はバイト先の大学生にiPhoneの型でマウントとるくらい余裕のないイタオジですが、私はまだカッコよくなることを諦めていません。

#自己紹介 #誕生日 #FIRE #36歳 #最近の学び #イケオジ #弱者男性

この記事が参加している募集

自己紹介

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?