見出し画像

つじあやのさん♪

今日作業用になんとなく、つじあやのさんが聴きたくなってYouTubeで流してたら、あんまりいい曲なので改めて調べてみたらなんと明日誕生日!さらに明日10年ぶりにアルバムを出すので今日の午後からラジオにゲスト出演するって!なんてタイムリー、すごい偶然。

20年前から全然変わってなくて、相変わらず素敵な雰囲気。本当に幸せそうに見える人。

ウクレレ欲しくなっちゃった。と、その前にニューアルバム、hello womanをポチ。

#2021年のおすすめ曲 #思い出の曲 #つじあやの

#ウクレレ

この記事が参加している募集

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?