見出し画像

おもしろい車にはおしゃれな人が乗りがち




昨日本屋さん行く時おもしろい車が走っていたので描いてみました。
車もおしゃれに愉しがって乗っている人って素敵。
へたしたらそういう人に恋しちゃうかも。(笑)

かたちはJeepみたいなごつめの車だったけど、車種なんだったのだろうか。とても気になるけど車乗ってる時ってとっさに写真撮ったりできないしね。それだけが残念だった。

おもしろい車にはおしゃれな人が乗りがちだね、終始見惚れてしまいましたが・・・
自分は今パートナーから借りたウイングロードに乗っているけれど免許証がゴールドになりしばらくして運転が上手くなったらmini(しかも旧車の方)を乗りまわすのが夢です。
水色や黄色もいいなぁと思ったけど、今は赤のストライプのminiがキブンかも。
miniに乗って色んなところ行きたいな〜🚗³₃

年齢を重ねるごとに絵が描けなくなってきているのが今の悩みですが、おもしろいなと思った日常の断片をこれからは描いて行ければと思います。そのときはお付き合いいただけたらうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?