見出し画像

みどり子さんのおしゃれ事情

無題14

みどり子さんのおしゃれ事情をまとめてみました。私のほしいものもメモしてあるのでいつものごとくごちゃごちゃ雑多メモですが 。。。  

みどり子さんみたいな服を着て私も出かけたい・・

みどり子さん、スタイリング剤やスキンケアはオーガニックで香りの良いものを愛用しています。 ていねいな暮らしがあこがれで、いろいろこだわりがあるそう。
いつもはパーマをあてていて、ゆるふわスタイルが多いのですが彼氏とデートするときやよそ行きのときは三つ編みに結んだり&ワンピースを着ていることが多めです。ワンピースは一枚で様になるのでお気に入りみたい。
このワンピーススタイルのルーツは、もたいまさこさんで、みどり子さんがファンなのだそう。もちろんファッション誌も読むけれど、もたいまさこさんが着ている服を参考に服を選ぶことが多いみたい。 ファッション誌はこだわりなく色んなものを読むけれど、FUDGE、ONKULは特にお気に入り。


次は髪型事情を更新したいとおもっています。

今年の夏は半袖は買わないように気をつけたいです。その代わりボトムスと小物はメインで購入したいです。   

だんだんと陽射しが強くなってきて夏に向けてまっしぐらですね。すごくまぶしいのでサングラスがほしいお年頃。直近で購入したいです。

画像5

今日は友達とのお茶で美味しいワッフルを食べてきました。 

チョコとバナナのワッフル。アイスクリームがなめらかでおいしかったです。友達とはいつも彼氏との同棲の話や他愛ない話までいろいろするんですが、久しぶりに色んな話をしたり聞けたりして息抜きが出来ました。最近は自粛自粛で、誰とも遊んでなかったから・・

画像2

まだ寒いですが待ちきれないのでサンダル解禁しました。今年はこのサンダルだけじゃなくて、もう一足お迎えしたいです。UNIQLOでみたjwandersonとのコラボのサンダルが気になるのですがまだ売ってるかな・・あったらほしいんだけど。黒に黄色のアクセントがおしゃれ。

画像3

画像4

値段もそんなに高額なものではないし、レビューみても良さそうだしこれにしようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?