一緒にいるということ

画像1

画像2

付き合いたての頃はこんな感じのセリフを言われたこともあって、当時は離れないで欲しいくらい大切に思ってくれてることに色んな感情を噛みしめたりしたけど、今だとたぶん嫌だ(笑)って言いながら笑い飛ばすだろうな😂とおもう。笑
だって雪の日だし絶対手冷たいもん(笑)
でも、セリフとしては久々言われたい感はありますが←←←

2年半過ぎるとこういったときめいたセリフは言わなくなってくるもんですね。言わなくなるけど、けど、お互い信頼し合っているみたいな。。。だと思ってるけど違うかな。
フリーだった頃はパートナーと一緒にいるっていう環境自体が無理だと思ってたもんなー 
自分を好んでくれる人出てこんだろうなってずっと思ってたので、わりかし毎日胸がいっぱいの日々を過ごしています。
もう一緒に住み始めて半年かぁ。時の流れは早いものです。

彼は兄弟いるけど一人っ子気質な一面もあるおかげで、普段一緒の空間にいても各々思い思いに時間を過ごしたり、いい感じにほっといてくれます。 
やっぱり彼の方が年上だからか知らないけど構ってほしいときは盛大にわしゃわしゃしてくれるのがいいですね。 

当初はお互い敬語でさん付けだったけど、今は"おじさん"と呼ぶこともあったりして、ずいぶんと慣れ親しんだものだ。
親しき仲にも礼儀ありっていいますが、関係なくゴーマイウェイです。こんなに何でも言い合えるほど親しくなった人は彼以外初めてかもしれない、(友達にはあんまりわがままいうことは少ない笑)たぶんこれからもこうゆう関係が続くんだろうなぁとは思っています。 なんとなくだけど、お互いにこの人とずっと一緒にいるって決めたのかなー。そんな感じがする。 ただ、私の方がまだ覚悟ができてない。笑  というか漠然としている。果てしない〜
これからも仲良くやっていきたいものです。

2020.12. poconyan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?