見出し画像

20210811 さいきんのこと。

紙に書いてるネタメモを元に漫画にする日々です
飽きるまで連日続きます

・散歩 風が変わった︎︎︎︎︎︎☑︎
・原付買おうかな ︎︎︎︎︎︎☑︎
・ハンディ扇風機をかった
・ソフトクリームおいし〜
・激あつ
・携帯でなりたい髪型をさがす日々︎︎︎︎︎︎☑︎
・ピンク色の車とピンク色の服を着た人よくみるなぁ
・久しぶりに朝風呂に入った


もうすぐ夏が終わるのかな
空が秋っぽい

きれいないわし雲をすわってみているわたしと犬
空がきれいだとおもわず写真撮っちゃう

おおきな犬飼いたいなぁ
フェスにもいきたいなぁ
髪型  ほんとはウルフなんだ  

空を見上げるとふと色んなこと考える

明日からお盆休み
結婚指輪を買いにいく(正式には買ってもらう)
お盆休みの一大イベントかな
やっとこさです
さーて。おかえしどうしようかな


時間はたっぷりあるし
ゆっくり考えよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?