見出し画像

夏2021

漫画描くの苦手でバランスよくコマ割りがかけないので1枚絵を繋げて1枚の漫画に編集しました

まいにちあついね〜今日は名古屋気温39度とか言ってて、思わず目が点になりました
岐阜県多治見市は40度超えたそうです

暑すぎて家が熱いね
エアコンがとうとう暑さで効かなくなった
そんな部屋で漫画をかいた

普段しないことをするとたのしい

これだけ暑いとプール行きたい
ナイトプールは4年くらい前に流行りだしたけど
今はだいぶ人出も落ち着いているのかな
ぷかぷか浮いたりビール飲んだりしたい

今日は庭でみんなで花火をした
おもいっきり夏を満喫した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?