見出し画像

Beautiful World

こんばんは。
今日の夕暮れはとても綺麗でしたね。秋らしいオレンジ色でした。

美しい景色を見ると、それだけ生きていてよかったなて思えます。
現実は思ったより悪くないんじゃないよって語りかけてくれるみたいです。


そして、そんな気持ちを音楽に体現してくれるアーティストがいます。

『RAM WIRE』

画像1

 ユーズ、MONCH(モンチ)、RYLL(リル)の3人編成。男性と女性のツインボーカルで彩りのある歌が特徴的。2010年にメジャーデビューを果たす。頑張っている人の一歩を応援する曲を数多く制作してくれました。
僕自身も彼らにはすごく支えられた。
背中を押す強いメッセージではなく、「ちょっと腰をおろして休もうか。君なら大丈夫だよ」
そんな言葉をかけてもらっているようだったからです。
イヤホンで聴きながら何度涙を流しただろう。

一番好きな曲は、『Beautiful  World』。



聞いた事がないよという方は、2分だけでもお時間を頂けないでしょうか。優しいメロディと歌声を聞いてみて欲しいです。

自分にとってプラスかマイナスか
考えない人はいますか?
未熟さとズルさに勝つ真っ直ぐなモノ
守れていますか?
想像もつかない悲しみがあることを
知っていますか?
大切な人と生きれるこの今は
永遠にそこにありますか?
鏡を見た
歪(いびつ)な形をした
あたしを知った あなたは
驚きもせず 手を取った
道でふと 赤い千切れ雲
「此処からでも見えるよ、美しい世界」

ちっぽけな人間である自分を全部許してくれるような気がしました。
大切なものは近くにたくさん溢れていて、自分もその一部なんだよって、教えてくれる優しい歌。

今もiTunesに入れているほどお気に入りの曲。
お守りみたいな感じです。
この曲を作ってくれて本当にありがとうございます。


でも、そんな彼らの新曲を聴く事はもうありません。

2016年4月、彼らは自分たちの新しい道を進む為に活動休止を発表しました。

その時の言葉ですら、ファンへの愛が溢れるメッセージとなっていました。

いつかまた彼らの曲が聞けたらいいなって思うけど、一瞬でも存在してくれて、こんな綺麗な曲を作ってくれた事が嬉しい。

もし、これをきっかけに気に入ってくださった方がいたら他の曲も聴いてくださると嬉しいです🍀


最後まで読んでくださりありがとうございました。

最後まで読んでくださりありがとうございます。この記事を見つけてくれてたこと嬉しく思います♪