見出し画像

何匹に見える?


この絵の中に
何匹の犬が見えるか答えると
精神年齢が分かるというものを
やってみました。笑




○4匹

精神年齢は20~25歳。芸術や文学的な傾向がある。斬新な視点を楽しみ、コンサートやカフェなどを好む読書家で騒々しい環境は苦手。
 
シンプルな思考で脳の若さを保つ人。

○5匹

精神年齢は25~30歳。気取らずさっぱりしていて、対人関係や日常生活の中でも物事の複雑化を好まない。

 社交の輪を広げるより少人数とのつき合いを好む。そのためトラブルに巻き込まれる可能性は低い。

○6匹

精神年齢は30~40歳。古風で注意深く、人から信頼されるタイプ。成熟してしっかりしているので友人からアドバイスを求められることも多いはず。

 生まれつき控えめでいつも地に足が着いている人。

○7匹

精神的年齢は10~20歳。生まれつき素朴な人だ。

 子どものように無邪気で優しい性格。ただ、その幼い部分を受け入れているだけでは困難を乗り越えることができない。克服のためには難しい物事にも意見を述べる必要がある。

 そうすれば、周囲もあなたを素晴らしい友人とみなすだろう。


*****

ちなみに、わたしは6匹見えました😅

本当かどうかはわからないけど、、笑笑


みなさんは何匹見えましたか??🐩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?