【ノンフィクション】たびたびアパートの上の部屋から悲鳴と怒鳴り声が聞こえてきて・・

今の家に引っ越してきて2年くらい経ちます。

自分と妻の2人暮らしで1階に住んでいます。
引っ越した当時は上の階の人は今と違う人が住んでいました。

しばらくして、前の上の階の人が引っ越して
今住んでいる人が引っ越してきました。
上の人は年配の方で夫と妻の2人です。

しばらくして、上の部屋から喧嘩している声が聞こえてきました。
どうやら夫が妻に怒っているようでした。

怒っている内容はよく聞こえませんが、

とにかく怒鳴り声と悲鳴がでかい!!

夫の方は怒鳴り声で、妻は大声で泣き叫んでいます。

子供が大声で泣き叫ぶように泣いています。

おそらく他の近所の人にも絶対に聞こえていると思います。

アパートから出て道路でも聞こえるレベルの声です。

何度も警察に通報しようと思いましたが
逆恨みを買って仕返しされるのが怖くてできません。

他の近所の人も同じような理由で警察に通報しないのでしょうか。

喧嘩の頻度は毎日の時もあるし、何週間も静かな時もあります。

ちなみに隣りに住んでいる人は、会ったら挨拶する関係ですが、
隣りの部屋の間取りは1Kで一人暮らしだろうと思いますが、
たまたま玄関で会って挨拶するとき毎回違う人で(3人くらいいる?)
全く物音も聞こえないくらい静かです。

不思議なアパート。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?