見出し画像

あと、10日で20歳になる。


あと、10日かぁ、

早いなぁ、こないだまで

17日!18日!とか言ってたのに、、


歯磨き中です。

なんかお腹痛いですね。

うーん。

これからクレープ食べに行くので準備してます。

まあ、地元なんですけど、

東京 緊急事態でてますねー

もう地元でしか遊べないー

今は我慢ですが、

誕生日プレゼントを

親戚から考えといてって言われて

嬉しくて考えてるんですが、

迷ってる、、


化粧品か、

トートバッグか、

パーカーか、

服か、

欲しいものがありすぎる、


でも20歳の誕生日って

やっぱり、

記念になるものがいいのかな、


でも、そんなの分からないし、、

はぁ、、

20歳ってめんどくさい!

そんなこんなしてるうちに

髪の毛が完成しました。

今日はウェーブ巻き

髪の毛まくのほんとに好き😣

楽しい!

ツイスト巻も、ヨシンモリも、ウェーブ巻きも

全部表情が違って見えるから

ほんとに髪の毛って面白い、

私の命だ、

また今週

髪の毛染めに行きます🌸

ハイトーンにする予定、

たのしみぃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?