見出し画像

転職活動2023


入社して1年が経っていました💦


1年早かったー‼️



年収は大幅アップし、
それなりに責任のある仕事を任され…

周りのハイレベルさに驚きつつ…



なので、いつでも辞めれるように
契約社員でいいやと思っていたら…


登用試験をすすめられました😂



入社した時は
雇用形態がネックになってたのに、

いまは登用試験を受けることを
渋ってるという皮肉さ🤔



不思議ですよねー…



会社のキャリコンさんに相談して…

悩みに悩んで、
登用試験を受けました🤫



来年度からは正社員です‼️
給与もアップします!




縁なんですかねー??



転職を考えるときは、

絶対譲れない転職軸以外は
ある程度妥協してもいいんじゃないかと

思った今日この頃でした!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?