見出し画像

2024年度第2学期科目登録申請



1学期はすべて単位がとれました✨

しかも、成績よかったです😁



(認定心理士に必要な)面接授業は
全て取り終わったので
今後は放送授業で勉強の日々…



2学期は6科目、登録しました‼️


4科目にしようかと思ったのですが…

不正防止のため、web試験に
webカメラが必要になるような話があり…


別に不正してないからいいんですが…
すっぴんで必死な姿は見られたくないな笑


とか思いながら、
早めに単位をとることにしました😅



しかも、2学期は
けっこう興味のある好きな科目を
多く登録したので、楽しみ😊



あと、通信指導は
webのみの提出になったようで
冊子は配布されないそうです…


印刷しなきゃ😣



8/19
単位修得状況一覧と
単位認定試験の成績等が
封書で届きました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?