見出し画像

2023年度第2学期科目登録決定通知書


科目登録決定通知書は
まだ届いていないのですが…

月曜日に届くはず…



9月に入ってすぐ、
科目登録申請画面で
単位数や学費合計金額を確認できるので

面接授業とれたんだなーと
見ていました👀


この時点では
面接授業を複数希望してた場合、
どの授業がとれたのかは不明…



そこから数日経つと…
同じページの面接授業の欄に
当落が現れてました‼️



私が今回申請した面接授業は
心理学実験3のみです!


自分の学習センターじゃないところを
第1希望にしましたが、

無事、第1希望が通ってました✨



来月から2学期が始まる💦
早いなぁ🥹





科目登録決定通知は
月曜日に届きました!

学費は即、
モバイルレジで振り込みました💸








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?