見出し画像

心理検査法基礎実習


最後の面接授業です‼️


今回は性格検査などを行います✨

100均で鉛筆を買って、授業にのぞみました😅



YG、バウムテストは必須なんですかね?
あとはビッグ5とかLOCとか…



検査は、もう素直に受けました!

なので、結果を見て
なるほどねぇ〜、と妙に納得👻



レポートは、
数値データとかは必要なく、
検査の結果と考察が大事っぽいです🤔


面接授業の中では1番レポートが書きやすい
けれど、
今までと違うので、
逆に何を書いていいのか悩む🌀



でも、提出した後に
よく書けてます、と言っていただけたので
大丈夫だったんだと思います!



面接授業を受ける順番的には…


心理学実験①②③は
どの順番でも大丈夫だと思います!


心理検査は…

いつでも大丈夫そうですが、
私はレポートの書き方を一通り学んだ後、
集大成ということで、
最後でよかったかな〜と思ったりします😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?