見出し画像

松江GENKI夜市🍶🍺

9月11日の夕方より、
『松江GENKI夜市プレミアムチケット🎫』の
販売を行いました💁‍♀️

会場は2カ所✨
橋北は京店商店街入口、
橋南は松江駅前で行いました👌

雨の降る中☔️での販売でしたが、
多くの方に買い求めていただき、
地ビール🍺や地酒🍶を
無料で振る舞わせていただきました😊

松江YEGからも、
たくさんのメンバー👨🏻‍⚕️👩🏻‍⚕️が
参加してくれました✨

お客様、メンバーの
両方に感謝します🥰

飲食店が活気づくことで
松江の街も元気になっていくことを
願っています😌

※イラスト気に入っていただいたら、
シェア・フォロー・RTお願いします😃

***

#松江GENKI夜市 
#松江商工会議所 
#松江商工会議所青年部 
#YEG 
#松江YEG 
#地酒 
#地ビール 
#絵日記 
#イラスト 
#家の塗り替え 
#外壁塗装 
#創業82年 (1938年創業)
#長岡塗装店 
#山陰 
#島根県 
#松江市 
#雨漏り 
#こっころカンパニー 
#イクボス 
#しまね女性活躍応援企業 
#健康経営優良法人 
#ヘルスマネジメント認定事業所 
#ユースエール 

💁‍♀️HPやSNSへのリンクはこちら💁‍♂️
https://linktr.ee/paint.nagaoka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?