見出し画像

小型焙煎機ディスカバリー届きました

初めまして、将来コーヒー店の開業を目指している36歳独身男の清家と申します。

以前からnoteの存在は知っていて、ちらほら見てはいたのですが、何か書くなら自分の焙煎の過程を記録していこうと思ってました。

そして遂に先日念願のディスカバリーが届き焙煎できる環境が整ったのでnoteを始めたいと思います。

ただ内容は、焙煎のイロハが全くもってわかっておらず、わかっている方から見れば信じられない失敗や悩み事を綴る事になると思いますので、見てる方はどうか温かい目で見守って頂けたら幸いです。

焙煎も仕事が休みの日にやる予定なのでそんなに頻繁にできないですが、どうかよろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?