見出し画像

一時預かりについてのアンケートつくってみて、回答いただいた。


アンケート用紙をつくってみて、

実際に回答していただいた。

    

アンケートをとらせてもらう名目で

いろんな本音を聞けたらとも

思っていたところで、

いい機会になったと思う。

あと、

節目として

モニターさんと一緒に

私の今の現在地を確認することが

できようにも思う。

アンケートの項目を自分で考えながら、

「私って、これを聞いて

何が知りたいんだろう。。。」とか

この言い方は、誘導尋問みたいだな、

とかいろいろ考えて修正を重ねた。

モニターさんだけでなく、

今から私の一時預かりを利用する想定として

友人や知人にもご協力を仰いでいきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?