見出し画像

手帳とは紙の束を包む革

わたしの場合、土日のどちらも予定が埋まっていると、部屋が一気に荒れます。机の上もめちゃくちゃ。そして手帳のリフィルもリングには収まらず放置されていきます。

それで、手帳にとりあえず包んでおいているんですが、この状態も好きです。写真に撮ったら、思いの方か良い!

プロッター バイブル プエブロ ベージュ 使い始めて2年

普段、プロッターに紙の束を大量に挟むことはないので、新鮮でした。机の上にあるだけで「いいな」と思う手帳たち。工芸品とも違う、日用品ならではの傷とシミ。これを楽しめる年齢になったんだなあとしみじみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?